うな輪業

自転車ブログです アイテムレビューやメンテナンス記事を中心に書いています

エリート カスタムレース

ボトルケージは数百円から数万円まで

 

そもそもボトルケージが嫌いな私

フレームの美しさが…

 

ですが、あれば便利なボトルケージ

 

 

個人的に唯一許した(笑)

エリートのカスタムレースを紹介します


f:id:unarinkun:20180512223758j:image

ラインナップも多く

フレームに合わせやすい!

グラスファイバー製で44g

値段は1600円ほど

 

デザインがシンプルで気に入っています

 

ELITE(エリート) CUSTOM RACE Glossy BLK/BLU

ELITE(エリート) CUSTOM RACE Glossy BLK/BLU

 

 

 エリートのボトル専用ですが

弾力性のあるゴムが付いていて

多少の径の違いならホールドします

 

 キャメルバックのポディウムを使っています

ちょっとキツいですが使えます(笑)

 

かれこれ8個くらい持ってるカスタムレースです


f:id:unarinkun:20180512223401j:image

こちらは数年前に限定だったナショナルフラッグシリーズ

 


f:id:unarinkun:20180512224257j:image

ブラックのイタリアは2つ持っていましたがホワイトが欲しくて探していました…

 

たまたま立ち寄った横浜のおしゃれな自転車屋さんで売ってるのを発見し購入!!

 


f:id:unarinkun:20180512223531j:image

もう 大喜び(笑)

 


f:id:unarinkun:20180512224944j:image

DeRosaカラーもあります!

気軽に付け替え出来るので気分で交換します


f:id:unarinkun:20180512225054j:image

おすすめなのが薄いボルト

目立たなくてスッキリしています!


f:id:unarinkun:20180512225143j:image

お気に入りのPBのドライバー

 

 グリップがソフトで握りやすい!!